アラフィフだけどマネージャーになりました

言うは易し、行うは難し。アラフィフ管理職の日記。

はじめまして

はじめまして。つむぎ と申します。

 

私はJTC勤務のアラフィフ。

この年になってからまさかの部下持ちマネージャーになりました。

 

実際にやってみると、管理職本や世間で言われるような「理屈」の通りにはすんなりいかないなぁと思うことがしばしば。

また、この年なので、良くも悪くも色んなタイプの管理職をみてきました。

 

このブログでは、管理職のお仕事についての雑感を書いていこうと思います。

 

同じ悩みを持つ方のヒントに、そして管理職をやってみたいと思っている方の参考になれば幸いです。

 

皆さん、よろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しました。

↓ 押していただけると励みになりますm( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


f:id:aro50_mana2024:20240413131951j:image