アラフィフだけどマネージャーになりました

言うは易し、行うは難し。アラフィフ管理職の日記。

他部署からの電話

仕事帰りに突然電話

相手は別の部署の人でした

 

身に覚えがないなぁと思いながら電話を取ってみると「○○さんの上司なので電話しました」とのこと

 

こんな電話、正直ビビります

 

一体何をしでかしてしまったのか?と先方の話を聞いてみると、まごうことなきゴメンナサイ案件でした

 

とりあえず、ごめんなさいして業務の調整

こういうことで部下がついたって事を実感する

 

旧体制の頃の案件のようだけど、できれば共有しておいてほしいところ

うん、今度、言っとこう

 

ブログランキングに参加しました。

↓ 押していただけると励みになりますm( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


f:id:aro50_mana2024:20240415233943j:image