アラフィフだけどマネージャーになりました

言うは易し、行うは難し。アラフィフ管理職の日記。

失うものもないが、守りたいものもある

自分は年齢的に今のポジションで頭打ちだなと思ってる

 

ある意味失うものはない状態なので、上司からの評価を気にせず、本当にやるべき事は何か?を考えるようにしていこうと思ってる

 

でも、今は部下がついたので、自分が好き勝手やったことで部下が不利に見られてしまったら嫌だな、と思う

 

個人としては失うものがないけれど、チームとしては守りたいものがある

 

バランスを考えていかないといけないね

 

ブログランキングに参加しました。

↓ 押していただけると励みになりますm( _ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


f:id:aro50_mana2024:20240420120929j:image